売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

小規模企業でも大企業に勝てる深さと早さの目の付け所

2014-09-03 | アイデアブレスト視点

より分かりやすく早く伝えることが出来ることは、ビジネスでは売上げ利益に効果が現れます。

例えば、従来の足つぼマップは、この辺りを圧すと胃腸に効果があると文字表示だったのが、この写真のように胃腸や肝臓などがイラストで表示されているので、一目瞭然で伝わります。

皆さんの周りでも、商品チラシや取説などもっと伝わりやすく見直せそうなモノを探してみて、伝わる深さとスピードをより良くする工夫をしてみてください^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿