売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ほら、もうアウトプット時代ですょ!

2011-12-09 | アイデアブレスト視点


情報を集めたり、知識を得ることは比較的簡単になってきた世界。


むかしむかしは、賢い人ですねと言われていた人も、知っているだけでそこから何もアウトプットがないと、ただの記憶力がいい人で終わってしまう時代。


それよりも、これまで世間で良しとされてきた勉強が苦手だったり、興味の無いものは記憶領域さえ使わなかった人が、今や簡単に情報を手に入れ、必要な知識を得て、その人の想像力や過去の経験と織り交ぜて、世の中に新しい提案をして行く。


そんなアウトプット時代に入りましたね。


あなたは、世の中に何をアウトプットしようとしていますか?


好きこそ物の上手なれ! 



iPhoneより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿