売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

紙の神技

2014-08-31 | アイデアブレスト視点

紙、ペーパーと聞いてこのような立体物をすぐに思い浮かべる人は少ないでしょう。ぺったんこでシート状になっているコピー用紙や便箋、スケッチブックなどが先ず思い浮かんだのではないでしょうか?

その他に本や雑誌、包装紙も紙のイメージが強いと思います。

写真のコレも紙を使っていますが、どうでしょう?
立体になっただけで第一印象は紙製品とは思わないで、紙だと分かると、ヘェ~と驚くことになるのだと思います。

印象付ける方法につかえそうですね。