売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

海外のトモダチがビジネスチャンスを気軽にお届けしてくれるからやめられないSNS

2014-08-01 | アイデアブレスト視点

これ、日本で売れますね。
何故なら、貴方が利用しているいくつかの高級店の化粧室を思い出して下さい。
こんなのありますか?

もし、見られたとしても最初に見た時のインパクトは凄かったでしょう。たぶん、大抵の人は大なり小なり声を上げます。

コレ、海外のお友達が投稿していた洗面台の写真です。海外とコミュニケーションが取れるSNSのいいところがこのようなビジネス上の新発見です。

早速、高級マンションのデベロッパーのモデルルームや高級リフォーム専門店の皆さまにお知らせしてみようかしら、、、