『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【2575】自分とは、宇宙そのもの

2010-04-27 05:38:34 | 思索
このプログを書いていて気付いたことなどをまとめて、
本にするとしたら、そのタイトルは何にしようかと考えてみました。(^^;ゞ

できるだか平易な言葉で、
人間の一人一人は、宇宙に存在する「唯一の意識」であると言いたいのです。(^^;ゞ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
【本のタイトル候補】

★自分とは、宇宙そのもの

★自分は、宇宙に存在する唯一の人間

★自分は、宇宙に存在する「唯一の意識」

★自分は、宇宙を映し出している「唯一の意識」

★自分の意識に、宇宙のすべてが映っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。