『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

ガラクタを整理すると、魂がきれいになる

2005-06-19 22:12:30 | 経験
ガラクタを整理することによって、魂がきれいになるそうです。(*^_^*)
ガラクタを整理することによって、私たちが元々持ってうまれた人生の目的が、再び見えるようになり、自分が、今後なにをすべきなのか、明確に見えてくるそうです。

『ガラクタ捨てれば、自分が見える(風水整理術入門)』
カレン・キングストン著(小学館文庫)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナ)
2005-06-23 01:19:19
模様替えと、ガラクタ処分にセイをだしています。

どっこいしょと腰をあげたら、あそこもここもと、きりがありません。どんだけ貯めとったんやと、自分でつっこんでいますが、、。



家のメンテをするようになって、自分の体のメンテも気になりだしました。おっかしいなーと思いながらほっていた歯の治療を済ませ、食べ物がおいしい!
返信する
Unknown (知足)
2005-06-23 22:19:36
カンナさん、こんばんは。(*^_^*)

良い本を紹介していただき、ありがとうございました。(*^_^*)



このごろ、あちこちをかたづけることが、クセになりました。

「白光」に出会ったことで、魂がすっきりしたので、

なにがガラクタなのかが、よく見えます。(^^;ゞ



死ぬときには、身ひとつになっていたいですね。(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。