『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【第二回】楽しい絵たちとアートマンダラ展

2007-12-28 03:52:07 | 思索
アリスでの作品展が近づいてきましたので、ご案内します。

以前は、7日(月)までと書いたのですが、(^^;ゞ
来年1月の『楽しい絵たちとアートマンダラ展』は、
1月4日(金)~6日(日)の3日間です。

私の新作も多数ありますし、絵手紙教室に来られている方々のユニークな絵手紙なども、
展示してありますので、楽しんでいただけると思います。

私の描いた来年の干支のコピー(100円)も置いてあります。

(なお、私がゆっくりとは、お話できないのですが、
ご希望があって、7日(月)の午後にも、作品展をご覧いただけますので、
よろしければ、お越しください。(*^_^*))

住所・松原市阿保3-5-3
時間・午前10時~午後5時 

アリスの地図

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。