『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【2918】「私の命を五井先生に預けます」という初心の尊さ

2011-03-23 03:39:32 | 思索
【2917】に寄せられたコメントのなかにある「私の命を五井先生に預けます」という言葉に、
書かれた方の心の真実を感じ感銘を受けました。(*^_^*)

私たちは、特に神人の私はもっと命がけで、魂の底から祈らなければならない。
寸暇を惜しんで、寝食を忘れて祈るべきだと思いました。(*^_^*)

しかも、歓喜に満ちて!!(*^_^*)――祈れることはとても幸せなことです。(*^_^*)

東北大震災の状況や星が丘集会での出来事が私に示唆していることは、
もっと一生懸命に祈れ、印を組めということだと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。