『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【2193】すべての夢が叶い、世界は調和にあふれて平和になる

2009-08-12 01:53:40 | 思索
【2192】のNA―Oさんの夢は、2年後に大阪城ホールで、ライブをすることです。

彼は、その夢に向かって、頑張っていますが、

大阪城ホールでライブすることは、目標(通過点)ではあっても、目的(最終的な)ではないのです。

日々歌をうたうことが楽しくて、その積み重ねが将来、大阪城ホールでのライブになるのです。

「大阪城ホールでのライブ」のために、「今」を犠牲にしているのではないのです。(^^;ゞ

大切なことは、瞬々刻々の自分の「いのち」を輝かせることであり、
そういう日々の積み重ねが、大切だということす。(^^;ゞ

NA―Oさんの「大阪城ホールで、ライブをしたいという思い」のなかには、
「みんなで、夢を実現したい」という祈りが入っています。(^^;ゞ

「自分だけが、有名になりたい」ではないのです。

★私の場合で言えば、
「自分だけが、儲けたい」(笑)は、浄化されていない思いです。
一時的に、成就したとしても、揺り戻しが来ます。(^^;ゞ

「みんなが、幸せになりますように、善くなりますように」という思いの『商業哲学』(笑)を持っていれば、
きっと、商売は、永続的に繁盛します。

「みんなが、幸せになりますように、善くなりますように」と思っていれば、
すべての夢が叶い、世界は調和にあふれて平和になるのです。(^^;ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。