『知足日記』

『知足』とは、『生かされて、生きている』・『必要な物、必要な経験は与えられている』・『すべて必要。すべて良し』と知ること

【2987】他人とは、『私の意識』である。 その『私の意識』とは何か?

2011-04-21 05:59:13 | 思索

他人について、あれこれと言う、その内容はすべて、自分の想像(意識)です。

 

自分の想像(思い・意識)以外の何物でもないことを、自分の肝に銘じなければなりません。(*^_^*)

 

「客観的な事実」はないのです。

 

すべては「主観的な思い」なのです。

 

自分が「思い込んでいる」だけなのです。

 

宇宙は時空を超えて、そういう構造になっているのです。

 

他人は、「神」以上かも知れません。

 

「他人」とは『私の意識』なのです。

 

この事実(宇宙の構造)に気付くことが、アセンション(次元上昇)することだと思うのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

■また、変なところに入ってきましたね。(^^;ゞ

 

でも、考えてみたいのです。

 

「自分の意識」とは、何かについて、・・・・・・・。

 

でも、答えは出ています。

 

「自分の意識」が全宇宙(創造する神)なのです。

 

私たちの心の一つ一つが、全宇宙を映つす鏡(創造する神)なのです。 「人類皆即神也」なのです。

 

この事実を知ることが、「意識」のアセンション(次元上昇)なのです。

..................................................................

 

★「この事実を知ること」だけが、「意識」のアセンション(次元上昇)ではないかも知れません。(^^;ゞ

 

私の意見に過ぎません。(^^;ゞ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。