timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

やったー!

2005年10月05日 19時08分48秒 | 頂きもの
大大大好きな、たべっこ動物のメープルとバター味を作っているギンビスから、
こ~んなお楽しみBOXが届きましたぁ!!

見たことがないギンビス商品がどっちゃり。
(っていうか、メープルバターしか知らなかったよぉ)
むちゃむちゃ嬉しい。

おまけに、これ、静岡県の住所で応募してたんだけど、
ゆうパックでの発送だったから、ちゃーんと転送されてきたし、
ギンビスさんやるねぇ。

かっちゃんから、お菓子買うの好きでも、開けて1個食べてほったらかしにして、
最後まで自分でちゃんと食べないからダメって最近怒られたので、
本当に好きなお菓子しか買わない様にすごく努力してて、
ストレスになりそうだったので、今日はむちゃむちゃ嬉しい。

食べないなら応募もしちゃダメって言われない様に、
これ頑張って全部食べなくちゃ。

最新の画像もっと見る