timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

西々@高松 石鹸納品のお知らせ

2010年09月24日 21時09分31秒 | atelier timberbear
22日のお月見、皆さまは綺麗なお月さまを見ることが出来ましたか?

色気より食い気派の我が家は、この日の為に横浜の中華街のお店の月餅を
半月も前から張り切って用意しておりました。



残念ながら私達が一番好きな蓮の実餡+卵の黄身は日本人には人気がないそうで
本店でなくては販売していないらしく、黒ゴマに妥協。
           
横浜は全く分からないので、このお店も知らなかったけど、
予想通り美味しかったデス。

gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg
さて、石鹸が好評いただいているらしく、シルバーウイークで完売していたので
家にあるメロン系の石鹸を全てラッピングして、本日、大量に納品して参りました。


gggggggggggggggggggggggggggggggg
今回が台形で作ったロット最後の納品です。
           
------------------------
静岡のマスクメロン石鹸  300円 
材料:太白胡麻油・オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル・苛性ソーダ・
   静岡県産マスクメロン果汁・ambrosia F.O.・starfruit F.O.
------------------------------------------------------
ambrosiaとは、不老不死になれるという神々の食物で芳しくて美味しいもの。
どんな芳醇な香りか、この石鹸を泡立てながらご自身で確かめてみて下さい。

ggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg
以前も書いたけど、整理整頓がチョッピリ苦手なtimberbear。
全て放出したと思い込んでいたものが乾燥用に使っている
ワイン木箱の下のほうから少しだけ出てきたので。

少し前に☆型で販売していたロットと同じ成分と香りです。

この石鹸はハロウィンの自作ステッカー付いてます!

--------------------------------------------------------
3種類のメロン果汁が入ったメロン石鹸、300円
材料:太白胡麻油・オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル・エリザベスメロン果汁・
   たかみメロン果汁・クインシーメロン果汁・苛性ソーダ・melon madness F.O.
-------------------------------------

gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg
かっちゃんとtimberbearが5月まで住んでいた、大好きな兵庫県の日本海側は
寒暖の差がとっても激しくて、農家さんがとても丁寧に農業をしているので、
米どころとして有名な新潟県ぐらい(以上かも?)美味しいお米が出来ます。

言ったら失礼とは思うけど、実家のある愛知県のお米が不味くて食べられなく
なってしまったぐらい、本当にほんとうに篠山のお米は美味しくて、
香川に来てからも、先日の出張のついでにお米を買って来たぐらい惚れ込んでいます。

その大好きなお米を作っている農家さんにわざわざお願いして分けてもらった
米ぬかを加えて、さらにいつも通りのマスクメロン果汁が入っているので
も~ツルツルもっちもちな泡にならない訳がないっ!!ですよね。

             
----------------------------------
米ぬかツルツル石鹸  300円 
材料:太白胡麻油・オリーブオイル・パームオイル・ココナッツオイル・苛性ソーダ・メロン果汁・
兵庫県丹波篠山産コシヒカリの米ぬか・mango sweet F.O.
--------------------------------------------------------
gggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg



西々はとっても素敵な空間ですので、timberbearの石鹸をお求めついでに是非。


西々(にしにし)


761-8071
香川県高松市伏石町1583
TEL:087-868-0405



mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
timberbearの石鹸、直接発送もしております。
ココのフォームからお名前、住所、メールアドレス、欲しい石鹸の個数をご記入下さいまし。
折り返しお見積もりメールをお返しします。
発送は、レターパック(350円)・エクスパック(500円)・宅配便です。
Setouchi International Art Festival


最新の画像もっと見る