timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

運命の人

2006年03月31日 11時57分35秒 | Weblog
boraboraチャンが昨日書いてた日記を読んで参ったので私も早速。
実名!運命の人占いやってみました。

timberbear"さんの運命の人は、ズバリ若田潤さんです!
潤さんは現在静岡県に住んでおり、年齢は31歳。
職業は教師です。
潤さんがいま欲しいと思っているものは新聞紙です。
ふたりは2009年6月26日に出会います。"

潤が私の運命の人だったのかぁ。出会っちゃったら不倫!!きゃ~!

去年の7月までだったら静岡県に住んでたから、まぁなんというか
無理矢理こじつけようとしたら出来たかもね。

それにしても、新聞紙ぐらい自分でゲットしろっ。
っつーか先生なんだから新聞ぐらい読め!!!

この占い、オモシロイのでかなりオススメします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました。 (ひーこ)
2006-03-31 14:09:19
私も早速占ってみたところ

篠原真一さん!

真一さんは現在高知県に住んでおり、年齢は26歳。職業は技術者とのこと。

欲しいものは潜水艦。

私より10歳以上も年下とは・・・。

ありえないかも。

欲しいものが潜水艦って言うのもなんか怖い~(^^;)
返信する
私もしたよ~ (らいおねる)
2006-03-31 14:21:56
辰吾さんは現在富山県に住んでおり、年齢は27歳。

職業は服飾デザイナーです。

ふたりは2009年6月24日に出会います



との事。

カレンダーに印つけとこう^^。

いろんな占いがあるよね~

で、次は主人のも占ってみます(爆)

返信する
運命の人・・? (ともとも)
2006-03-31 16:52:46
あまりにもおもしろそうだったので、私もやってみました(笑)。私は「杉本民夫」さん23歳、仕事は「ばくち打ち」だって。今欲しいものはBMWだって。

私が欲しいわっ!

絶対出会いたくありません(爆笑)。
返信する
ひーこさん (timberbear)
2006-04-01 11:04:25
潜水艦って・・・。奇抜なモノが出てきましたね!そんなの欲しがってる人に出会ったことないし。



この占い、どういったデータベースになってるんでしょうね~。
返信する
らいおねるさん (timberbear)
2006-04-01 11:05:53
うちの主人から、俺もやって!とのリクエストがあったのでやってみたところ、管直子さんっていうなにやら政治家みたいな名前が出てきて、嫌がってました。ハハハ!
返信する
ともともさん (timberbear)
2006-04-01 11:08:09
ばくち打ち!!!そりゃいくら運命の人だとはいえ、ゴメンこうむります!BMWは潜水艦よりはまだましだと思います。



ネタになるので、色々な人の名前でやってみたいけど、そうするときっとデータベースにその名前が残って、どこかのだれかの運命の人になっちゃってるんだろうなぁと思うと少し変な気もします。
返信する
行ってきました (かよさん)
2006-04-01 23:51:02
timberbearさん、こんにちは。

思わず占い、行ってきました。

運命の人は、野村和哉さん24歳。和歌山県の僧。

今欲しい物は薔薇の花。

でした。

野村和哉って、聞いたような名前ですよね~。

でも、面白かったですぅ。
返信する
かよさん (timberbear)
2006-04-03 20:14:43
本当にどこかで聞いたような名前ですね~。

バラの花は、私の方が欲しいデス!!!



この占いはかなりオモシロイですよね。また変なの教えて貰ったらUPしますのでお楽しみに~。
返信する