timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

石鹸について・・・

2011年11月28日 15時37分07秒 | atelier timberbear
最近、ブログをとんとサボっているtimberbearです。
活動していない訳ではないですし、頒布会もやっているのですが、
報告の場がブログから楽な方へラクな方へと向かってしまいつつあります。


さて、本日は、販売している石鹸についてお叱りを受けたので
久しぶりに筆を持ちました。珍しく真面目モードです。

timberbearの石鹸は、アメリカから輸入した香りを楽しんで貰いたいと思って
雑貨としてず~っと販売しておりました。これからも販売していきます。
日本では中々売っていない、かなり珍しい化粧品用の香りを
自分で輸入してこだわって加えています。

が、このブログに自分が洗顔として使った時の使用感や
買って下さった方が教えてくれた感想やら
お友達に頼まれてbabyちゃん用に作った石鹸について、
お店に納品した事をUPしたりしていたのは事実。
それでは洗顔石鹸だと勘違いされても仕方が無いか・・・
いい加減になっておりました。

今までにUPした文を直そうか?とても迷ったのですが自分の書いてしまった事、
これからずっと忘れない為に残しておきます。


・・・・・
という訳で、timberbearとしては、すごく良い香り!と思ってくれたら
下駄箱の中に置いて、くさい臭いを撃退したり(靴のね)
防虫剤のにおいでやばくなっちゃったセーターを手早く良い香りにする為に
たんすの引き出しに置いたり(色移りにはご注意あれ)
冬場でもしっとりする系なのでお皿洗いに使ったり、
して、心豊かに楽しんでいただけたら幸いです。
良い匂いって生活に潤いもたらしますよね~。

買って下さった皆さんがご自分の責任で色々な使い方されるのを
私がおうちまで行って止めることは出来ませんけどね。
(こぅいう事書くから駄目なんだってか?)

販売店さん達ともしっかり話し合いをして、
これらの認識を再確認しました。

お叱りを下さった素敵な方、ご安心下さい。
イヤミとかじゃなくてホントに感謝しています。
きっと"茶のしずく"問題がメディアで取り上げられたから、
timberbearの事を心配してくれたんですよね。
私には連絡先もなにも分からないので、ココでお礼を言うことしか出来ません。
お電話どうもありがとう♪
でも、これからは直接言ってくださるとありがたいです。

最新の画像もっと見る