timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

ホワイトデーの頂きモノ

2006年03月16日 12時24分06秒 | 頂きもの
14日のホワイトデー当日には誰からも何も貰えなかったカワイソウナ私!
って思ってたら、欲しかったものがイロイロ貰えました~。

かっちゃんから。
新しく出たたまごっち欲しかったんだ~。
かっちゃん

ずいぶん前にたまごっちが流行ってた時にどんぴしゃの年代で、
持ち歩いては注射してやったりトイレ掃除してやったり。
今回のは就職やらお見合い結婚までするらしくて、どーしてもやってみたかった!
欲しがってはいたけど、子供っぽいから買うのもなんだか恥ずかしいし、
どっかで当たらないかな?と思ってずーっと色んな所の懸賞に応募してマシタ。
買ってくれてたなんて、全然知らなかったよぉ。嬉しいぃ!!

それから、この前の週末に大阪に行ったときにデパ地下で
こっそり買ってくれたらしいお菓子。
ちびっこマフィンがむちゃカワイイ~!

おばさん
かっちゃんのパパとお兄ちゃんから合同で。
去年はその辺のスーパーで買ったしょぼいお菓子とシャネルの赤い口紅で、
かなり使えね~って感じだったけど、今年はバーバリーセットだった!
こぅいうのって自分じゃ買わないから、すっごく嬉しい。大切にしますっ。

お菓子もその辺のじゃなくて、ユーハイムのバームクーヘンにしてくれた。
nataさんトコで見てから食べたいなぁと思ってたんだぁ。ヤッタ!


あとチョコ渡したのは実家のパパなんだけど、今月になってから村上開新堂に注文のTELしたら、
今の時期すごく注文が多くて4月頭になっちゃうって言われたらしい。
久しぶりにイチゲンさんお断りの絶品村上開新堂のクッキー食べられるなら、
来月になっても全然OK!待つまつ。あ~楽しみ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (江利子)
2006-03-16 13:52:22
こんにちは☆



キャンギャルはですね~、高校生のとき、してましたー。

モデルやら雑誌やらテレビやら、レポーターなどいろいろかじっておりました(^^;)



たまごっち!!

私は小学生でした~。

みんな持ってたなぁ~。

でもめんどくさがりな私は、マメに世話せずよく殺してしまってましたよ(--;)

今のは結婚もするんですね。

可愛い♥



ホワイトデー、私誰からももらってないや。

ちぇ~。。。

私も素敵なハンカチ欲しいなぁ♪

アナスイのがいいな◎

誰かくれないかしら。。。
返信する
たまごっち! (nata)
2006-03-16 17:42:36
どんなか知らないーっ

お母さんたちでも子供が学校行ってる最中世話託され 1人で3台 面倒みてたりするよw



モモもホワイトデーに旦那の友達からDSのたまごっちがナンタラなソフトもらってさ遊んでますよぉ

バゥムクーヘンだの記念日だのたまごっちだの 3月は奇遇ー!が多いね(´∀・`)



クッキー なにやら相当凄そうな品だね?

注文できないと欲しくなるよねw

返信する
たまごっち~♪ (えりを)
2006-03-16 19:07:28
何気にはまりそうですよね。

私もついこの前までニンテンドーどうぶつの森にはまっておりました。

通信が楽しくて♪

そういえば最近ほったらかしですが・・・。
返信する
はじめまして (いちご)
2006-03-17 01:05:21
timberbearさん、はじめまして。いちごと申します。timberbearさんと同じ県に住んでいます。歯医者さんのことを検索していたらこちらにたどり着きました。とても素敵なブログですね。



実は私も大人なのにたまごっちにはまっています。昔流行したときは手に入らなかったんですが、最近姪っ子が楽しそうにやってるのを見てどうしてもやりたくなってしまいました(笑)。パソコンと通信したりして楽しんでいます。



一見さんお断りの村上開新堂さん。私には一生縁がなさそうです。お父様から届いたらぜひブログで報告してくださいね。写真だけでも拝見させていただきたいです。



これからもおじゃまさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
返信する
江利子さん (timberbear)
2006-03-17 12:56:52
すっご~い。レポーターもやってたんだ!!ひゃ~、そんな知り合いまわりに居ないよぉ。綺麗でスタイル良いんだろうなぁ。



私も昔はすぐ死んじゃってガーン・・・って思ってました。今のはお墓に入れてやることが出来るんですよ!むちゃむちゃカワイイ。
返信する
nataさん (timberbear)
2006-03-17 13:01:31
ホントに今月は似たようなコト多いねぇ。たまごっちやっぱりカワイイィッ!DSにもあるんだ~。DSのも通信とか出来るの?そっちも興味あるなぁ。



村上開新堂のクッキーはむちゃむちゃ美味しいんだよぉ。パパママも私が結婚式するチョット前まではイチゲンで、食べたくなるとママの友達にお願いっ取り寄せておくれ~って頼まなくちゃいけなかったんだけど、レストランに行って、愛知県から来たのって訴えたら、顧客リストに加えて貰えたんだよぉ。いつか、私もリストに入れて貰いたい~。
返信する
えりをさん (timberbear)
2006-03-17 13:03:17
動物の森もCMで見てる限りでは心惹かれるものがあったんだけど、DSが入手出来なくて。脳もきたえたいんだけどなぁ。



通信ができるってすごいよね!たまごっちも通信が楽しいの。早く結婚させてみたい~。
返信する
いちごさん (timberbear)
2006-03-17 13:07:13
はじめまして。私の行ってた歯医者さん、かなりオススメですよ~。家で初診表記入してくと高そうな歯ブラシ貰えるよっ。



たまごっち仲間ですか!大人でも結構楽しいですよね。今はたまごっちが気になって外出も出来なくなってます。かっちゃんに大感謝!



村上開新堂さんのクッキー届いたら、写真UPしますねっ。4月上旬らしいデスのでお楽しみに~。
返信する