timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

1月の懸賞生活結果

2006年02月01日 12時19分50秒 | 頂きもの
☆1/10 ドライブぴあ関西秋冬号 倉敷チボリ公園招待券X2
   これ、12月にお人よしのかっちゃんが社用車をスタッドレスに交換してきて欲しいって
   会社から頼まれて、私は嫌々週末について行った時があって、交換中あまりにも
   暇だったから置いてあったぴあ見てたんだけど、翌日締め切りの懸賞ハガキがまだ付いてたから
   "これ下さい"って貰って書き込んだのを帰りに投函したの!すっごい~!!

☆1/10 花王Curel薬用ローション
☆1/13 大塚製薬 スゴイダイズ色々セット あれ?ここも先月に続いて当選ダ!
☆1/13 RoC 高機能ゴールド美容液(夜用)←ヒドク破損してて使えない状態だったんで、
   最寄の店舗で交換できる?って電話したら、新しいものを送ってくれるんだって!
   ヒャ~なんだか申し訳なかった感じ。
☆1/15 広島ええじゃん紀行本
☆1/15 Clorets モーミンツ ペン立て
☆1/17 RoC 再送分の高機能ゴールド美容液+2点追加でサンプル
☆1/20 S-WOMAN.NET 図書カード500円分
☆1/21 シティリビング メイベリン 3D口紅
☆1/23 花王 リーゼ エアリーファイバーワックス
☆1/25 ママ!アイラブユーの笑顔の私CD
☆1/25 減塩8品料理教室 ご招待
☆1/30 TSUTAYAアンケート謝礼 1000円分図書カード

懸賞じゃないけど、知り合い以外からの頂きもの
☆1/4 郵便局 サランラップX2、小皿5枚セット、非常用持ち出し袋、キッチンペーパー、ととろのタオルセット
☆1/10 やずや 香醋 サンプル


応募件数
☆1/1 ネットX1
☆1/8 ハガキX1
☆1/22 ハガキX6
☆1/30 ハガキX6

う~ん、今月は応募もお届けモノも少なかったなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞 (ともとも)
2006-02-04 11:37:44
懸賞にはほとんど縁がない私からみるとかなりの高確率ですよ~



懸賞って「本当に当選者いるの?」と疑って(笑)いるんだけど、いるんだね~
返信する
ともともさん (timberbear)
2006-02-08 18:45:39
確かに。旅行とか、テレビって本当に当選者いるのかな?っていつも思っちゃいます。



欲張らずにしょぼいもの狙いだと、意外とあたるもんですよ~。
返信する