timberbearの新婚日記

結婚したばかりです!・・・って籍入れてそろそろ5年。一緒に住み始めて4年半。いつまで新婚なのかなぁ

貰いモノの波はどこまで続くのやら・・・

2005年06月22日 23時21分12秒 | 頂きもの
嬉しい悲鳴なんだけど、毎日まいにち退職のプレゼントを頂いて、これで良いのか?ってぐらい
いろんなものを頂くので、なんだかコワイぐらいの日々です。

今日は、カサブランカの鉢植え。

朝、All Aboutで応募してたお酢ジュースが当選してて、
その宅急便が既に来ていたので、お昼頃ピンポンがあった時は、
てっきりまた何か当選したんだ!と思い込んで喜んで出たら、
なんと、取引先からのお届け物でした。
っていうか、退職した今は、もう取引先とか関係ないし。
私になにかプレゼントしても、全く特にならないじゃ~ん。
良いのかっ?こんな事に交際費使ってもっ?

かっちゃんに言ったら、"こんなにアレコレして貰えるなんて皆さんに良く思って貰ってたんだねぇ"だって。
まぁ、そういう事にしておこう。

最新の画像もっと見る