てつまろの気儘な日常

日常生活での出来事や趣味のことなど気儘に書いております。
09年に開設、22年6月にこちらへ引っ越しました。

カメラバックのリニューアル

2011-01-29 20:57:00 | 光画部
学生時代から使っていたDOMKEのカメラバック(F-2)が痛んできた。
痛んできたといっても、ショルダーストラップがダメになったのと、縁のステッチがほつれているくらい。修理すれば十分まだ使える。買い換えも検討したが、同カラーのものがディスコンになっていたのであきらめた。
12月中旬に、帆布鞄の専門店へ持ち込んだ。
先週、リニューアルが完了したので受け取り。


ショルダーストラップを交換
それと、

リュックになるよう、別途ストラップを追加してもらった。

このリニューアルで、行動力Upかな。

リニューアルをお願いした工房は・・・
スドーバックス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2011-01-31 09:43:02
確かに急傾斜地などでは、カメラバックがリュックになればなぁっと思うときがあります。これは便利そうです!私のは安物だから改造という訳にはいかないだろうなぁ・・・。
返信する
Unknown (てつまろ)
2011-01-31 23:02:41
>かっぱさま
ものは試し、改造してみてはいかがでしょうか。
リュックのなるのは便利ですよ。ただ、すぐにカメラが取り出せませんが・・・
返信する

コメントを投稿