比奈から吉原へワンマン電車に揺られて到着。
沿線にはカメラを構えた鉄が一杯。ということは、もうすぐ貨物列車がくるということ。
JR吉原駅のホームから狙うことにしたが、岳南の窓口では入場券が買えない。仕方なくsuicaで入場。
跨線橋を渡ってホームに降りたら、いきなり列車がやってきた。
黄色のキヤが爆走していった・・・
そうこうするウチに岳南の貨物列車が到着。
DE10で入換が行われた。
13時を廻ったので、お昼ご飯にする。吉原駅前には食事処が見あたらなかったので、隣の富士駅まで乗車。
乗った列車では丁度、新米運転士の検定?中。
富士駅では発着線荷役の工事が進行中であった。
お昼を軽く済ませ、再び吉原駅に戻って3461列車を撮影。
ワム7輛という寂しい編成だった。
再び比奈へ戻って撮影終了。
雨の1号線を走って帰宅した。
濡れた機材のメンテは面倒だなぁ。
沿線にはカメラを構えた鉄が一杯。ということは、もうすぐ貨物列車がくるということ。
JR吉原駅のホームから狙うことにしたが、岳南の窓口では入場券が買えない。仕方なくsuicaで入場。
跨線橋を渡ってホームに降りたら、いきなり列車がやってきた。
黄色のキヤが爆走していった・・・
そうこうするウチに岳南の貨物列車が到着。
DE10で入換が行われた。
13時を廻ったので、お昼ご飯にする。吉原駅前には食事処が見あたらなかったので、隣の富士駅まで乗車。
乗った列車では丁度、新米運転士の検定?中。
富士駅では発着線荷役の工事が進行中であった。
お昼を軽く済ませ、再び吉原駅に戻って3461列車を撮影。
ワム7輛という寂しい編成だった。
再び比奈へ戻って撮影終了。
雨の1号線を走って帰宅した。
濡れた機材のメンテは面倒だなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます