ちょっと間が空きましたが、川上西トンネル上からの続きです。
朝ラッシュの時間帯も終盤になり、115系の本数も減ってきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/be/8d218655dff799aec6123d087b9199ac.jpg)
7329MはR-01編成
8連の7330Mを狙って構えていたら・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/ae/564d96eb990a952a0b80b003f189de15.jpg)
Ef210-300の単機回送とすれ違い。数十秒違えばもっといい画になったのに。
続いての単機回送は・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/d5/c4343c91af23873a4851474b7a878e9f.jpg)
さっき登っていったEF67105
それを追っかけて7333Mが下っていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/2e/72dd50f9286cdaa44e821e3ba2ca926e.jpg)
バラエティに富んでいたC編成もこの1本になりました。
ちょっと待ったらこんどはEF210が本務の貨物
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/b8/32691a0ee2e2634704f7d0b0b196635c.jpg)
コンテナが少なめなのは広島始発?だからでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/86/2eaa915d0fed0430be0727869aea03f9.jpg)
後補機もEF210-300
続いて登ってきた貨物の本務は、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/87/11911a314b82996eca57aa6c34b32807.jpg)
EF200! どうやら運用が固定されているよう。
後追いじゃないアングルで撮りたかった。
このポイントでの最後は7335M
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/39/2aaf622cb6484ad5743ce3edeeeddee8.jpg)
L-09編成でした。
あと、7330Mの下り方4連が戻ってくるので、ポイントを移動して・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/78/571bf792c1fd82d72313ea6cc289e8fc.jpg)
入野の大カーブで7339Mを撮り、山陽線の撮影は終了。
春の光が満ちる呉線へ向かいました。
朝ラッシュの時間帯も終盤になり、115系の本数も減ってきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/be/8d218655dff799aec6123d087b9199ac.jpg)
7329MはR-01編成
8連の7330Mを狙って構えていたら・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/ae/564d96eb990a952a0b80b003f189de15.jpg)
Ef210-300の単機回送とすれ違い。数十秒違えばもっといい画になったのに。
続いての単機回送は・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/d5/c4343c91af23873a4851474b7a878e9f.jpg)
さっき登っていったEF67105
それを追っかけて7333Mが下っていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/2e/72dd50f9286cdaa44e821e3ba2ca926e.jpg)
バラエティに富んでいたC編成もこの1本になりました。
ちょっと待ったらこんどはEF210が本務の貨物
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/b8/32691a0ee2e2634704f7d0b0b196635c.jpg)
コンテナが少なめなのは広島始発?だからでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/86/2eaa915d0fed0430be0727869aea03f9.jpg)
後補機もEF210-300
続いて登ってきた貨物の本務は、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/87/11911a314b82996eca57aa6c34b32807.jpg)
EF200! どうやら運用が固定されているよう。
後追いじゃないアングルで撮りたかった。
このポイントでの最後は7335M
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/39/2aaf622cb6484ad5743ce3edeeeddee8.jpg)
L-09編成でした。
あと、7330Mの下り方4連が戻ってくるので、ポイントを移動して・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/78/571bf792c1fd82d72313ea6cc289e8fc.jpg)
入野の大カーブで7339Mを撮り、山陽線の撮影は終了。
春の光が満ちる呉線へ向かいました。