てつまろの気儘な日常

日常生活での出来事や趣味のことなど気儘に書いております。
09年に開設、22年6月にこちらへ引っ越しました。

ヨコハマ鉄道模型フェスタ2013

2013-02-03 20:44:00 | 車輌所だより
この週末、横浜ではパシフィコでCP+2013、お隣のランドマークホールでヨコハマ鉄道模型フェスタ2013が行われた。
CP+の開催は事前に知っていたので、高速バス往復で行くプランを立ててチケットを手配した・・・が、前日の金曜に東京本社出張になった。自由度は下がったが、費用は安上がり。

午前中は別件を済ませて、Nさんと合流してCP+へ。
セミナーや各種イベントがあって面白かった。人の多さには困ったけれど。

夕方、ちょっとヨコハマ鉄道模型フェスタ2013を除いてみた。
注目の模型はこれでしょう。



テストショットを見た感じではそんなに変ではないかな。

物販コーナーを見たけれど、コレといったものは無く、

面白そうな本を購入した。

京急に大雪時のポイント不転換を見越した0号ダイヤが設定されているとは知らなかったなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろねふ)
2013-02-05 04:23:33
天賞堂の青大将のサンプルですか。
オシ17だけ欲しいと思うのは私だけではないはず…(笑)

追伸。幣ブログのリンクを貼らせていただきました。
返信する
Unknown (てつまろ)
2013-02-07 22:57:10
>まろねふさま
発売されたら、セットを崩した単品が某オクに出品されるかもしれませんよ。狙ってみますか?

リンクOKです。
返信する

コメントを投稿