comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2019-06-12 | しごと
初めての商業高校。
運動が盛んな学校なので、運動場や体育館が複数あって敷地がひろ~い。
体育の撮影だったのですが、運動場と体育館の移動もあって、大変。
どっち(生徒さんか私か)の体育の授業か分からないほど、私も走りに走って、撮影&移動に頑張りました!

生徒さんはあいさつもして下さるし「撮って撮って~!」と前面に出てくるので、人なつっこくてかわいい。
明るくてすてきな校風です。

撮影は大変ながらも無事に終了。
はるさん習い事の日なので、学童は行きません。
はるさんの帰宅時間より先に、私が帰宅していたいところ=3

ギリギリセーフで私の方が先に帰宅でき、おやつにクッキーを焼きました。
型を抜いている時間はないので、カットしてオーブン。

はるさん宿題が終わらないうちに、毎週(水)のお友達メンバーが続々と我が家に来てくれます。
男子は9人のクラスですが、春さん含め6人がウチに集合の(水)。

遊んでいる間にクッキーが焼けて「何だ、このいい匂いは~!?」と言ってくれるお友達。
不ぞろいの切り出しクッキーは好評のまま完食してくれました。

さぁはるさん、習い事の前に夕ごはんです。

・白身魚のカツ
・ヒジキと人参のサラダ
・小松菜のポン酢和え
・茹で卵入り和風ポテトサラダ
・エノキとメカブ和え
・モズクとキュウリの酢の物
・冷奴
・レタスと紫玉ねぎのサラダ トマト、かぼちゃ
・大根とワカメのお味噌汁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影でした | トップ | 8連投終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事