comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2019-06-11 | しごと
土日はブライダル、平日は学校撮影。

学校撮影は「○限目・昼休み・放課後」という区切りで撮影になってきます。
そのため、5限目まで撮ったら、次は放課後。というように空き時間が出てきます。

自宅から車で10分の学校なので、空いた時間は帰宅し、データ整理。
ちょっとの時間でもデータ整理。

後の撮影に遅れてはいけないので、家にいてもずっと緊張しているし、自宅を再出発する時がキツイ。
再度気持ちを入れ直さないとね。

がんばろう。

ここ2日間の夕ごはん
6/10(月)

・そぼろ丼
・冷奴
・和風ポテトフライ
・カボチャの胡麻和え
・大根のオイスターマヨ和え
・人参の酢の物
・レタスと紫玉ねぎのサラダ トマト
・豆腐とワカメのお味噌汁

この日は初めてバレー部の撮影でした。
難しい。
速いし、(体育館なので)暗いし、(腕を上げるので)顔が見えないし、ネットはあるし・・・。
体育館競技は他(バスケ、ハンド)も撮った事がありましたが、バレー部は特に難しい。

6/11(火)

・ビンチョウマグロとアボカド、クリームチーズの洋風ドンブリ
・枝豆と大根のサラダ
・コーンと塩昆布のマッシュ豆腐
・ポテトフライ
・小松菜のペペロン風炒め
・人参のマリネ
・レタスと紫玉ねぎのサラダ トマト、かぼちゃ、ブロッコリー、キュウリ
・エノキとワカメのスープ

2日続けてドンブリです。
和風と洋風で変化をつけましたが、盛り付けた器がほぼ同じなので、似通ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影でした | トップ | 撮影でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事