comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

一足早い土用の丑の日

2024-07-22 | ごはん

数日早いですが、鰻を食べる事にしました。

本日の最高気温は36.8℃。

今年の夏はどうなっちゃってるのでしょうね。

鰻を食べて、バテないように!

今月2回目の鰻。(1回目は法要後の食事会にて)

何回食べてもおいしい鰻。

 

それにしても、思い切って買ったんですよ=3

鰻丼の他に、う巻きとうざくも。

他は野菜たっぷり。

畑は、トマトとキュウリの他に、トウモロコシが取れ時になってきました。

 

明日の夏休みランチは二人して(母と息子)鰻丼。

てつさんは会社で鰻弁当が出るらしい。

それぞれの鰻丼。

 

次回鰻を食べるのは、私のレース前日かな?

ホント、マラソン挑戦は費用(食費)がかかるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日間の夕ご飯の記録 | トップ | トウモロコシの献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事