comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

8連投終了

2019-06-15 | しごと
気合で乗り切った8日間でした。

夕ごはんの記録と共に。
6/13(木)
暑い日になりました。
一限目だけ撮って、残りは放課後の部活撮影。
一旦帰宅してデータ整理していました。
再度出発する時は、頭がもうろう・・・。
暑くなり始めはダメです。

夕ごはん

こんな暑い日は素麺!
ツルツルひんやり、おいしく感じました。

6/14(金)
保育園の保育参加。
撮影の仕事は昼食を食べない事が多く、「食べない事」自体に慣れています。
それなのに、この日はもう10:30くらいから空腹を感じ、良くなかった。

夕ごはん

・鯖缶のサラダ丼
・コーンのポテトサラダ
・エノキと茹でキャベツのサラダ
・人参とクリームチーズ、かぼちゃのピック
・キュウリのマリネ
・豆腐のマッシュサラダ
・ワカメのスープ

今週3回目のドンブリ。
この日はサラダ丼です。

6/18(土)
ブライダル。
料亭や大社、大人なゲストハウスでの撮影をしていると、全体的に被写体の年齢も大人になってきます。
こんなに若い被写体には久しぶりで…さわやかでした。

すてきなお二人。

夕ごはん

・チキンタツタ
・豆腐のフライ
・ポテトフライ
・大根のサラダ
・人参とエノキのサラダ
・キュウリのマリネ
・レタスと紫玉ねぎ、キュウリ、アボカド、ブロッコリー、かぼちゃ、トマトのサラダ
・コーンスープ

8連投が終わった後は…データの整理、頑張れ―!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影でした | トップ | キャンプアイテム、ついに購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事