comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

絵画コンクールの絵

2021-07-30 | 子育て・自分育て
ここ連日取り組んでいた、夏休みの宿題の絵画コンクールの絵が完成しました。

「大好きな銚子川」

銚子川で魚を追いかける絵。
五色の石と澄んだ水、魚を表現するのは難しそうでした、
試行錯誤で頑張っていたら、色が濁ってしまったのが良くなかった見解。
それでも、夏の思い出を絵にしてもらえて嬉しい。

夕ご飯

・トマトとピーマンの鶏胸肉の甘酢餡
・エノキとトウモロコシの塩昆布和え
・モヤシの胡麻和え
・ポテトフライ
・トマトとメカブ和え
・キュウリとモズクの酢の物
・冷奴
・サラダ
・人参とワカメのお味噌汁

夕食時には「いただきま~~す!」と共に「絵画コンクールの絵の完成に、かんぱ~~い!」と自らはるさん。
よほど頑張った事が伝わってきました。

母としても、一つ「大物系」の宿題が終わり、ホッ。
戻ってきたらリビングに飾りたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクちゃんとプール | トップ | 赤目四十八滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事