comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

じぃじ・ばぁば家に行く

2010-05-24 | 子育て・自分育て
子と初めてのちょっとした遠出ドライブ。
行き先は両親の家。
もう三ヶ月くらい行ってなかったかも。

初めてのおウチで子は泣くのかなぁと思っていましたが、いえいえ逆におりこうさん。

座布団の上に寝かせてみると、一人でご機嫌に遊んでました。
自宅でもそのようにしてる時もありますが、すぐにご機嫌ナナメで泣いてます。
母はいつもどおり抱っこしてくれました。
意外だったのは、父。
だって、にこにこであやしてるんだもーん。
あんなガンコオヤジでも孫はかわいいもんなんだ。

両親を見ていると、本当に本当にこの子を授かって良かったと、そればかり思います。
大切に育てていこう。

自宅に帰り着き座布団ベッドに寝かせると、子はさっそく泣いてました。
はい、抱っこだね~。

今日の夕食

・アジ半分とタラ半分
・カボチャの煮物
・キャベツの酢の物
・コンニャクの田楽
・ヒジキと切り干し大根の煮物
・お味噌汁
・めひびごはん

アジの開きもタラの切り身も一切れずつしかなく…なんて中途半端
仕方ないので半分ずつにして食べることにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナッツ&いちご | トップ | ピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事