comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

はるさん修学旅行へ出発

2024-06-11 | 子育て・自分育て

うわー--!

この日がやってきてしまいました。

 

小学校の時の修学旅行も寂しかったですが、さすがに3年後の中学は大丈夫でしょう。と思っていましたが大間違い。

現実は3年経っても、寂しいものは寂しかった。

 

お弁当は新幹線の中で食べるんだって。

捨てられる容器で準備との事。

オムレツサンドにしました。

あんまり多いと、楽しみにして買ったお菓子が食べられないとダメだ、と少な目。

 

送り出すときの寂しさと言ったら・・・・

言葉になりません。

 

夕ご飯は、仕方ないのではるさんの嫌いな食材。

日ごろ食べられないから、こんな時には。

きのこ3兄弟、買ってきました。

 

何を作るかというと

アヒージョ。

 

あとは、サラダ。

てつさんの帰りを待ち、二人で夕ご飯。

はるさん不在の寂しさを紛らわすべく、はるさんの嫌いなスポーツアニメを見て。(スラムダンクね)

号泣して(諦めたらそこでゲームセットだ!←名言だね)一日目が終わりました。

 

ちなみに、ガーミンのボディバッテリーがエライ事に💦

5%しか残ってない。

しかも評は「ストレスの多い日」との事。

 

はるさん、修学旅行を楽しんで、無事に帰ってきてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ初収穫 | トップ | はるさん修学旅行2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事