comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

引き渡し訓練

2020-07-04 | 子育て・自分育て
土曜授業。
引き渡し訓練の日でもありました。

5年生にして、初めて引き渡し訓練に参加できました。
今まで撮影で、てつさんに行ってもらったり、両家のおばあちゃんにお願いしたり、学童へ行ったり・・・。

昇降口に集合し、人数ごとに教室へ。
前のグループが下りてくるまで外で待機。
コロナなので人数制限があるのですね。
教室まで上ったら、担任の先生が名簿にチェックして下さり、我が子と下校。

こんな流れなのね。
コロナのお陰で撮影がなく、この訓練に参加できたので良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の料理⑲南アフリカ共和国 | トップ | 世界の料理⑳マレーシア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・自分育て」カテゴリの最新記事