comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

多度大社参拝

2024-02-04 | 子育て・お出かけ

はるさんのインフルエンザも終わり、ようやく初詣へ。

多度大社へ家族で行ってきました。

昨日の2/3節分の日は千昌夫さんが見えていたとの事で、盛大な賑わいだったよう。(てつさんがネット記事を見つけて見せてくれた)

 

初詣というには遅すぎるかなとの参拝でしたが、それでもしめ縄の受付デスクや、本殿には白い布の大幅なお賽銭入れも設置してあり、まだ初詣感は残っていました。

 

お手を清めさせて頂いた川の水はさすがに2月、心底冷たかったです。

どこまで減るのか川の水位。

中州に渡って手を清めるはるさんとてつさんでした・・・

 

初詣恒例のおみくじ!

まぁ足元を固めて、急がずにじっくり前進しましょう。

 

最後に白馬に人参をあげたいところでしたが、人気故、はるさんがあげなくとも十分に人参を食べている様子。

人参に待ち時間あり。の状況に、もー今回はいーんじゃない?いつもあげてるし。次回あげようよー。

よって今回はあげませんでした。

帰路。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、目前に迫っているウィメンズマラソンの事をお願いしました。

とにかく脚。

脚の痛みが早く善くなります様に。治って練習できます様に走れます様にウィメンズマラソンのスタートラインに立てます様に。

どうかどうかどうか。

今、すごく辛抱しています。

我慢の毎日。

 

夕ご飯

メンチカツ。

明日からいよいよはるさん学校生活再始動!

残り僅かな2年生生活、大切にしてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートラインに立てるだろうか | トップ | ランオフ5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て・お出かけ」カテゴリの最新記事