comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

かわいいケーキたち

2010-11-25 | その他
久々にケーキを買いました。
最近自家製が多かったものね。

大好きなケーキ屋さん「ガトーヴァレ」。
食べたいと思い、買いに出かけるとお休みに重なることが数回続いていました。
他にもケーキ屋さんはありますが、やっぱりこのお店のが食べたくってガマンしていました。

そんな事でようやく・・。

コレだけ選んで\2000でおつりがきました!
二人分。
ケーキセットをお店で食べたと思えば同じ値段。
ショーケースに並ぶ品々は、どれもかわいく色とりどりで目移りしちゃいました。
もっと買いたかったですが、もう十分でしょ。

そう思っていましたが、実際食べるとペロッといけてマダマダ食べられそうでした。
そんな自分がコワイ・・。
みんな授乳による食欲ってもうおさまりつつあるのかなぁ?
離乳食はもう中期・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんも一緒にわくわくベビー | トップ | 家族みんなでクリスマスの準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyuru)
2010-11-26 17:30:10
私の食欲、まったくおさまりません…
オッパイはぐずった時だけなんだけどなぁ。
返信する
いやいや~ (fuku)
2010-11-26 20:49:29
jyuruちゃんの食欲は、きっとかわいいもんですよ。
私はゴハン山盛りだし、間食(甘いもの)しまくりの上、夕食後も甘いもの食べちゃってるんだもん。
コレ↑読んで安心したでしょ?

妊娠してから食欲がおかしくなった。
以前の自分では考えられない。

多分寝不足からくる欲求もあると思うんだけど、糖尿にならないか(もしくはもうなってるか)気になってくるくらい・・。
甘いもの&乳製品をたくさん摂っているのですが、何故か乳腺炎にはならず、おっぱいは出ているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事