comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

mihiちゃんの入学記念フォト

2017-03-27 | しごと
お友達のyukoちゃんファミリーの次女mihiちゃんの、小学校入学記念の写真を撮らせて頂ける事になりました!

今日はビックリするほどの強風で、どうしようかと

梅?でしょうか、その前で家族ショット。

今回、「光」を以前より気にして撮るようにしました。

もちろん表情は大事。

mihiちゃん一人ショット。

ヘアアクセサリーはママyukoちゃんの手作りです。(ヘアアクセサリーメインの写真も撮りました)

場所を移動して、家族の全身写真を。


お嬢さん二人の見事なジャンプ!!

頑張って何度も挑戦してくれていて、ホントありがとうございます!

フォトプロップスを作りました。

キメポーズ!
上手!!

「アメ、もってとりたい!」とmihiちゃんから言ってくれて、嬉しかったです。

そんなショットです。

ロケーションを生かしての一人写真。


お姉ちゃんmiuちゃんとの後ろ姿も。

絵本に出てきそうな雰囲気。

振り向いて・・・!

日頃撮らせて頂いているブライダル(大人)と違い、子ども写真はサプライズな表情がたくさん撮れて・・・ドキドキしました。

風船を持って一枚。

もうポストカードかポスターにでもできるショットです。
春うららかな日差しを浴びて…まさかの強風だとは思えない一枚

ママ大好き。

自然と笑顔になってくれます。

後半はランドセルをクローズアップ。

大切なおじいちゃん&おばあちゃんからプレゼントしてもらったランドセルです。
思い入れもひとしおの事でしょう。

最後に、mihiちゃん特性ガーランドにてファミリーショット。

娘さん2人は大切にされているんだな、とじんわりと感じた写真です。

私のmihiちゃんのイメージはオレンジで。

そんな事でオレンジ色にてガーランドを作らせて頂きました。

今日はmihiちゃんの卒園式で、慌ただしい中撮影のためお時間を割いて下さいました。
私の事を考えて下さり、平日がよかろうとの事で・・・。
感謝、感謝です。

色々yukoちゃんのお話をきかせて頂きたかったけれど、そんな余裕なく。
はるさん妊娠中から様々なアドバイスをくださったyukoちゃん。
その言葉にどれほど助けられてきたでしょう。
この先もずっとお友達でいてください。

また近々データは送らせて頂きますね。
私の事を思い出し、写真の依頼の連絡を下った事に心から感謝しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影でした | トップ | 一年生の文集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事