comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

撮影でした

2014-09-13 | しごと
長い一日でした。

撮影はお式一件だけだったのですが・・・長かったです。
現場に9時半に入り、帰宅の20時までお手洗いに一度も行けず。←よくある事ですが。
水分は摂りますが、持参した水筒2本はすでに空っぽ。
そんな事ですから食事は・・6時に朝食を摂った以来、昼夜兼用ごはんは21時。
疲れました。

今日は時間が長かった事もあり、いつも以上に撮りすぎてしまい途中で腕や手がしびれてきました。
カメラを握るのもしんどかった。

無事に撮り終わって良かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になって・・・ | トップ | 一宮138タワーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しごと」カテゴリの最新記事