comfortable life style

日々の気になる出来事、お気に入りをライフワークの写真にまとめた日記

弁当作り納め

2023-12-26 | 季節

年内のはるさんの弁当作りは先週で終わりました。

今日はてつさんの弁当作り納め。

サーモングラタンにしました。

昨晩のサーモンクリームパイの、中身だけグラタンに。

ご飯の上には彩野菜を乗っけ。

 

2023年もあと数日。

この1年も弁当作りを頑張りました。←自分でいう

 

夕ご飯

鶏胸肉のニンニク生姜焼き。

ひじきのお豆や卵焼き、白菜のお味噌汁など和定食。

昨日までが洋食だったし、明日もてつさんの仕事納めで洋食になるので今夜は和食にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのクリスマスプレゼント | トップ | てつさん仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事