てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

2日目ももちろんうどん 2軒目

2012-04-13 | うどんツアー
SYOさんの車で送っていただいたのは【鶴丸】の前
ここで、みんなと待ち合わせです


スタァはすでに時間通りに来られてお店の中
てるてるぼーずもお店に入りたいけど、サンゴがいるので、{^L^}師匠のお車にサンゴを
乗せていただいてからでないと、入れません


そうこうするうちにre-nyaねえさんが到着
『サンゴ~
とラブラブ光線を送ってくださいました
可愛がっていただきまして、本当にありがとーございます


{^L^}師匠も到着されて、サンゴをカバンごと積ませていただいて、いざ昼丸へGO

この日の水スペは『ふのりうどん』
『麩と海苔やけん
とのたくちんのボケを見抜けなかったのはre-nyaねえさんとてるてるぼーず
『あれ
 ふのりって海苔の種類だと思ってたんだけど・・・
とココロの中では思いましたが、生麩が入っていたので、納得してしまったんです
やられた~

サクラ麩がキレイです
ふのりがたくさん入っていて、かけ出汁で温まって、磯の香りがすごかったです
でも、てるてるぼーず的には、海藻には酸味が欲しいので、鶴ポンで食べたかったな~
それくらい、ふのりのシャキシャキ感がすごかったんです

この日はre-nyaねえさんがshoねえさんから預かって来てくださったおやつが
東京土産のバームクーヘンです
ご馳走様です

そして、2月にお土産を渡したお礼にと、2度目の遭遇の馬さんから、パンをいただきました
てるてるぼーずのネタお土産のお返しだなんて、なんだかお気を遣わせてしまって、
申し訳ありません
でも嬉しいです
メロンパンだと思ったら、クリームチーズの入った、甘く無いパンでした
ありがとーございます


このあと、青いんさんと初対面のインディさんを巻き込んで、次のお店にGO
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目ももちろんうどん 1軒目 | トップ | 葉桜になってきました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2012-04-13 07:39:59
『麩と海苔やけん』
『なんでやねん』って返さないかんとこを
『へ~そうなんや~』って…ああまぬけ
ふのり美味しかったね

またサンゴなでなでさせてね~
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2012-04-13 13:08:01
全く同じくです
ふたりで
『へぇ~
ってなってしまいましたもんね~

サンゴは、女性が構ってくださるのは、いつでも
ウェルカムですよ~
また遊んでやってくださいませ
返信する
Unknown ()
2012-04-13 21:06:54
すみません。渡讃される情報を知ったのが
前日の夜だったものですから(-_-;)
写真UPまでしていただいて耳+心です

3度目の遭遇を楽しみにしてます
返信する
馬様 (てるてるぼーず)
2012-04-14 00:37:45
謝らないでください
渡讃を決めたのが前々日の夜でしたから(笑)

>耳+心
なんだろうと考えてしまいましたよ
そんなことないですよ

>3度目の遭遇を楽しみにしてます
わわぁー
ありがとーございます
てるてるぼーずも楽しみにいたしておりますね~
返信する

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事