てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

うわさの宮崎産

2008-05-30 | うどんツアー
1軒目をこなして、即次のお店に向かいます

競輪場の近くの『麦蔵』
最近OPENしたお店だそうです

私のオーダーは宮崎地鶏を使用したかしわざるうどん

私は初めからざるをオーダーするつもりでしたが、この日はもうかけ出汁が出て
しまったそうで、必然的にざるしかオーダー出来なくなっていました

茹でたての締めたての麺に揚げたてのかしわ天
うーん、冷たすぎない麺がいい感じで、小麦の風味も感じます
つけ出汁はちょっと甘めで関西人には食べやすいと思います
うーん、これは通って食べてみたいなー
次回は温かいかけうどんも食べてみたいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔しまーす♪ | トップ | 毎度! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事