てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お土産

2006-02-15 | フーレセラピー
今日は、午後から和歌山のフーレセラピー仲間のF様が、
わざわざてるてるぼーずまで来てくださいました
ディズニーランドのお土産を持ってきてくださいました


ありがとうございます
嬉しくて、箱の4面の絵柄を全部撮ってしまいました


裏面です


右面です


左面です

ディズニーランドなんて、中学の修学旅行で行ったっきりです
中身は、チョコレートでした


個包装です
どんなチョコかな


何か入っていそうですね
どれどれ



食べたことのある食感と味
何だか懐かしい~
コーンフレークとパフとアーモンドでした
美味しいです

F様とはこれからの和歌山でのフーレセラピーの広め方について、話し合いました
今月の19日のイベントに誘ってくださって、一緒に参加してきます
F様、今日はありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語テスト | トップ | 早速 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mariko)
2006-02-15 19:58:09
うひょひょ、美味しそうなチョコ発見!(^0^)!

てるてるぼーずさんって、来て下さるお友達皆さんお土産付きですよね。皆さんに愛されてるんですね~♬

私も関東に住んでいながら、ディズニーランドはご無沙汰(´・`)

行きたくなってきましたぁ(笑)

返信する
そうなんですよ♪ (てるてるぼーず)
2006-02-15 20:11:59
皆様が来てくださる度に、お菓子やお野菜や果物をお土産に持ってきてくださいます

大変ありがたいことです

このチョコは美味しいです



返信する

コメントを投稿

フーレセラピー」カテゴリの最新記事