てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

モニターさんのお母様からも!

2011-03-19 | 出来事
モニターのとらっ子さんから、義援金メニューのオーダーを受けて、オリジナル頭ツボを
モニターコースの後に受けていただきました
たった10分ですが、されど10分
とっても喜んでくださって、
『頭、めちゃめちゃスッキリしました
 次回も是非お願いしたいです
と言ってくださいました


お支払いのときに
『ブログで見て、義援金メニューのことを知ってすごく嬉しくて、
 お母さんに話したんです
 そしたら、お母さんが
 「私の分もてるてるぼーずさんのところで募金するわ
 って言ってたので、預かってきました
ととらっ子さんが封筒を差し出されました
さらに
『私も阪神大震災のときには何にも出来なかったので、
 義援金メニューの500円だけじゃなくて、気持ちを付け足します
とたくさん募金してくださいました


てるてるぼーずはとらっ子さんのお母様にお会いしたことも施術したこともありません
なのに、信用して募金のお金を預けてくださいました
有り難い限りです
感動しいのてるてるぼーずは、涙を堪えるのに必死でした
本当にありがとうございます
てるてるぼーずまで勇気をいただきました


どんどん被災地の方々を想い遣るココロが広まっています
人間のココロって連鎖すると思うので、この想い遣りがもっともっと大きくなることを
切に望みます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、弟3 | トップ | 人気の義援金メニュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事