てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

生後半年のボクちゃんとツーショット♪

2013-08-14 | ペット
お盆の帰省2日目は、久々にカクテルちゃんにも再会
しかもご子息も一緒
旦那はカクテルちゃんと初対面でした


ボクちゃんの帽子を被って、ツーショットでパチリ
サンゴは、赤ちゃんが珍しいので付きまとい、可愛がる耳を舐めるしぐさを見せ、さらに
ボクちゃんのお口をひと舐めしたら、ボクちゃんは泣きだしちゃいました
声の大きな、元気なボクちゃんでした


カクテルちゃん、久々に会えて楽しい時間をありがとーございました
また会いましょーね~


このあと、仕事をしてから大阪に帰りました
サンマ、運転ありがとーございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年かぶりのお盆の帰省 | トップ | フォトブックが出来上がりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事