てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お得なピンクのチケットで香川へ

2014-10-19 | 日常
来週の高松営業と合わせて、ちょっとお出掛けのためにジャンボフェリーでGO(^3^)/
今週末台風じゃなくて良かった(*^^*)
いやー、ワクワク♪


さてさて、ジャンボフェリーがいつの間にかHPで、繁忙期や深夜便でサーチャージ料の追加金のお知らせをしていて、回数券を持って乗り込んだてるてるぼーずは、追加金の支払をしよーと受付に行くと
『そのピンクのチケットはそのまま乗っていただけます』
との返答が!
あらー、なんだか得した気分(*^▽^)/★*☆♪
ありがとーございます(^з^)-☆


平日の午前中の便と違い、いっぱい乗船されてます(@_@)
やっぱり週末ですなあ(+_+)


さあ、お仕事も頑張るけど、楽しむぞー(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満身創痍の親友の施術 | トップ | ~ウマ肥ゆる秋~高知・X-pt.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事