てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

お届け物

2006-11-22 | 出来事
ある方から自家栽培の無農薬野菜が届きました
前回も沢山送ってくださったのに、またまたありがとうございます
とっても嬉しいです
今回も、色々入ってましたよ~
白菜、水菜、ハクタイ菜、ネギ、ピーマン、パプリカ、そして柚が沢山
お野菜って高いので、本当に嬉しいですね~
今日の晩ご飯に早速うどんすきで、水菜とネギを頂きました
新鮮シャキシャキ瑞々しくて、とっても美味しい~
うどんすきの写真を撮るのを忘れてしまいました
まだ沢山あるな~、どうやって食べようかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ | トップ | ヅラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事