てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

随分涼しい・・・

2008-08-26 | 日常
まだ8月も終わってないのに、かなり涼しい
確かに、昼間は暑いですが、朝や夜の気温が一気に下がっています
周りで風邪をひいている方もちらほら
7月の猛暑が一気に引いた感じがしますね
このまま秋に突入しちゃうのかしら
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、皆様お気をつけくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきいきうどん御坊店 | トップ | 木枕に挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島も。 (ゆず。)
2008-08-27 16:27:11
こんにちは☆

鹿児島もお盆を過ぎた辺りから、
急に朝晩かなり涼しくなりました。
昼間の日差しはやっぱりキツいし、痛いんですけどね^^;
今年はなんだか夏が短い気がします。
暑いのは苦手ですが、
それはそれで早い夏は寂しかったりしますね^^;
返信する
ゆず。様 (てるてるぼーず)
2008-08-27 23:56:00
こんばんは

>鹿児島もお盆を過ぎた辺りから、
>急に朝晩かなり涼しくなりました。
そちらもですか
あんなに暑かったのに、エアコンが効いたところに
いると寒いと感じるようになって来ました

>昼間の日差しはやっぱりキツいし、痛いんですけどね^^;
それも同じですね

>今年はなんだか夏が短い気がします。
なんか、毎年もっと9月に入っても熱いような気も
するんですけどねー

>暑いのは苦手ですが、
>それはそれで早い夏は寂しかったりしますね^^;
本当にそんな感じですよねー
なんだか、あっと言う間に夏が過ぎてしまったような
気分です
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事