てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

素直すぎるお客様に勉強させていただきました(笑)

2015-08-02 | サロンとカラダ
既存のお客様の旦那様が、てるてるぼーずのサロンにいらしてくださいました
大抵は、奥様が旦那様にオススメしてくださるんですが、旦那様の方が
『受けたいけど、恥ずかしいから
との理由で、尻込みされる方が多いのですが、今回のお客様は興味津々で来てくださいました(笑)


すでに、来てくださった段階で、もう素直さがよくわかるんですが、施術時にもそれは炸裂
男性にしては、本当に珍しく、初回の施術からおカラダを任せてくださるんで、あっという間に
通ったチカラが戻ってきて、上手く抜けていきました

『坐骨神経痛て診断されて、腰も痛いんです
と仰ってましたが、てるてるぼーずの診た感じでは、骨盤の向きと、大転子が良い位置に無いことが、
脚をバランスよく使えない原因かと思いました


足がその重心であることと、胆経と胃経がパンパンな原因の見立てをお話すると、
『あー、だから最近靴を履くと、踝が当たるのか
と仰ってました


しかも、てるてるぼーずの説明にも、すぐさま納得されて、
『あー、だからこんな風に疲れるのか~
と頷いておられました

施術後は
『説明もとてもわかりやすくて、すごく納得できました
『カラダがホカホカするし、軽く感じます
とルンルンで自転車に乗って帰られました


奥様も旦那様も、これからもおカラダのバランスを整えて行きましょうね~
またのご来店をお待ちいたしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日がかりのサプライズでした☆ | トップ | 困ったときは訊いて相談! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事