てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

とうもろこし

2007-06-08 | ペット
夏の味覚、ともろこし

いつも行く八百屋さんで、すごく新鮮で皮付きのまま売ってました
皮を剥いて、ラップを巻いて、レンジでチン
シューシーで甘くて、最高です


食べた後、サンゴにあげてみました

いい匂いなのか、大喜びで飛びついてきました

すんごい勢いで引っ張っています

まるでリレーのバトンのように、くわえたまま、ベランダを何度も往復

そのうち、芯の部分を齧って食べちゃったり・・・

茎の方をくわえて振り回してたり・・・
もしかして、実が付いてなくて怒ってますか


晩ご飯の時には、もう1本の実をちぎってあげましたよー
まるでベジタリアン張りに喜んで食べてました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏っぽい?! | トップ | 加工品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穀類好き (leia-mama)
2007-06-10 09:47:10
もトウモロコシや豆類が好きです
夏はと枝豆やソラマメの我が家では、晩酌の時に必ずテーブルの下で待ち構えています

一番の好物はソラマメ
気がつくと次から次へと食べるので、次の日のお通じが臭い
穀類を食べた翌日は、換気が必要な我が家です
姫ちゃんも! (てるてるぼーず)
2007-06-10 17:03:54
姫ちゃんもとうもろこし、お好きですか
確かに、サンゴも枝豆も食べます
ソラマメは食べさせたことがないですが、また出回り
だしたら、食べさせてみたいと思います

えー
臭いの原因は豆
そうかー、ちょっと考えて食べさせます

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事