てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

公開録画@なんでも鑑定団in こんぴら歌舞伎

2013-04-18 | 日常
行ってきました(*^-')b
かなり始まりが押しましたが、めちゃめちゃ盛り上がり、すごく面白かったです(*^▽^)/★*☆♪
歌舞伎役者さんのファンになっちゃいますわ(*´∇`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジスタ以来のうどん... | トップ | 初めての金丸座に大興奮でした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8番とは凄い! (つま先)
2013-04-18 23:58:11
こちらは611番でした (*.*);;;;
赤いLUMIXで撮った写真は青い口座へ送っておきます
返信する
つま先様 (てるてるぼーず)
2013-04-21 16:29:21
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ございません

何のお写真かな
楽しみにいたしております
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事