てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

おまけ

2007-12-12 | 京都散策
『讃州』でうどんを堪能して、カフェに行くまでにNU茶屋町の前を通りました
すると、大きなツリーが設置されていて、みんな写真を撮っていました
私達もパチリ

とってもキレイです

近くにはMBSのキャラクターらいよんちゃんの形のモニュメントが
関西圏のひと以外には、あまりわからないかも
田舎では見られませんが、都会ではクリスマスのイルミネーションが沢山あって、
街はキラキラしています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策のあとは | トップ | お土産ターイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~☆ (teatime)
2007-12-12 20:33:02
クリスマスですね~
切り絵のように作られたツリーが素敵
LoveLionも赤とあったかそうなハートが素敵
イルミネーションの季節ですね~
私もどこかでツリーを撮りたいです
返信する
クリスマスですよ~♪ (てるてるぼーず)
2007-12-12 22:00:01
田舎ではイルミネーションはなかなか見られませんが、
街にはいたるところに発光ダイオードのキレイな光が
溢れていますねー
ツリーが本当にキレイで、沢山の方が写真を撮るために
カメラを構えていましたよ~
teatime様のお写真も、また楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

京都散策」カテゴリの最新記事