てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

鯉のぼりと泳ぐ

2008-05-05 | ペット
GWの後半、サンマが帰省して来たので、車でお墓参りへ
済ませた後、近くの川でサンゴを遊ばせることに
すると、こどもの日を目前に河川敷には沢山の鯉のぼりが

和歌山は風が強くて鯉のぼりが泳ぐには最適ですね~
今日、雨だけど鯉のぼりたち、どーしてるのかな・・・

去年、生まれて初めて泳いだ川にサンゴと一緒にサンマも私も入りました
が、めちゃめちゃ冷たーい

サンゴは気持ち良さそうでしたが、サンマや私にはキョーレツに冷たかったです
気温は夏日だったんですけどねー
他にも水遊びやバーベキューをする方々で、川は賑わっていましたよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろける微発泡 | トップ | 海開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事