てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

役得でオステオパシーのモデル♪

2011-04-26 | フットセラピー
元フットセラピーのM先生をお迎えして、Tちゃんと2人で整顔オステオパシーの
練習をさせていただきました


今回はTちゃんが動画を撮りながら質問したり、M先生がポイントを説明してくださったり
して、施術のモデルをてるてるぼーずが務めさせていただきました
これって役得~


M先生の施術を受けるのって、たぶん2年以上ぶりです
気持ち良いです
練習なのに、ついウトウトしちゃうくらい


さらに今回は鎖骨上縁のリンパ節の辺りの施術のポイントもご教授いただきました
首回りと肩甲骨回りも同じく
よ~し、頑張るぞー


Tちゃんとふたりで
『すごい勉強になったね~
と言い合って、M先生にお礼を申し上げて、今回の練習会は終了
Tちゃん、今度動画見せてね
M先生、Tちゃん、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初IKEA | トップ | てるてるぼーずの施術はハワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フットセラピー」カテゴリの最新記事