てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

バンダナ

2007-02-15 | ペット
サンゴ、カッコいいね~

「ぼくって、青が似合うよね



このバンダナ、先日買ってきたわんこ用のバレンタイン用のおやつのセットに入ってた
ものなんです

袋に入ってるのを見たときに、
「ちょっと色が濃いなー
と思っていたんですが・・・




ブルブルッ、ブルブルッ
サンゴが首を振り回した途端、バンダナはクルッと回ってしまいました

サンゴバンダナ、涎掛けになってるよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友チョコ | トップ | 3人で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子~!! (leia-mama)
2007-02-15 17:00:38
ホント、青が似合いますね

サンゴくん、次はかぶりものデビューかな
返信する
ほんとだ! (ぽけっと)
2007-02-15 21:09:07
サンゴくん、青がよく似合う
チーくんは女顔(?)なんで 青は全然似合わないんですよ
薄い水色ならナントカいけるかな・・・。
わんこにはバンダナは涎掛けスタイルが普通なのかと思っていました。
重さで絶対こうなりますよね。
わんこ用バレンタインセットなんていいなー。
ハルくんも喜んでくれましたか

あ、ちょっと時間が経ってしまいましたが
レンゲ草の白は ピンクの中にごくたまに混じっているんですよ。(田んぼ一枚に1株くらい)
カタチはあのままで 色が乳白色で かわいいのです
返信する
leia-mama様 (てるてるぼーず)
2007-02-15 22:48:02
これ、サンゴに着けてみるまで、
「この色はどうだろう
と思っていましたが、実際着けてみると、よく
似合っていたので、嬉しい誤算でした

かぶりもの、嫌がりそうですね~
かぶせてみたいけどな~
返信する
ぽけっと様 (てるてるぼーず)
2007-02-15 22:57:23
この濃い青のバンダナ、サンゴに着けてみるまでは、
「こんな色じゃぁ、似合わないかも
って思ってましたが、実際着けてみてびっくり
サンゴによく似合ってました
チーくんは、青は駄目ですか
そーなんだー
かわいいお顔ですものねー

バンダナ、涎掛けスタイルで着けるのが、全く私の
頭にはありませんでした
ボーイスカウト風にしたかったのですが、一瞬で
涎掛けになっちゃいました

このバレンタインセット、かなりお値打ち価格
絶対に買いですね

あと、白いレンゲ草の情報、ありがとうございます
全く知りませんでした
小さい頃知ってたら、絶対に探したのにな~
最近レンゲ畑を見ないので、ちょっと寂しいな~
返信する
かーわいい!! (Be)
2007-02-17 14:43:25
あは~

サンゴ君、かわいい!!
ブルーってどうかすると暗く見えてしまうのですが
サンゴ君の毛の色にと~っても似合ってますね。
きっと赤のバンダナも似合いそう!!

私がよく見るワンちゃんのバンダナって後者のよだれかけタイプが多かったので
後ろかけも格好いいな~って思いましたよ。
どちらもとっても似合っています。

うちも小さい頃、白色レンゲを探しましたよ。
たま~にポツンと赤に混じって白が咲いてます。
蜜の味は同じでした。

今年の春、見つかると良いですね!
返信する
Be様 (てるてるぼーず)
2007-02-17 15:49:23
涎掛けタイプの方が普通に多いんですね
サンゴは脚が短くて、歩いてるうちに、バンダナが
地面で擦れて擦り切れそうですね


サンゴの毛の色に、このバンダナはよく合ってました
似合わないのは、黒ですね
確かに、赤は似合ってます
前に、100均で買ったTシャツを買って着せてみましたが、
似合ってましたよ
着心地が悪かったらしく、自分で脱いでしまってましたが・・・


白いレンゲ草、ぽけっと様から初めて聞きました
周りの誰も、そんなこと言ってなかったので、
こっちでは知らなかったのかも・・・
近頃、この辺りではレンゲ畑を見ません
白いレンゲ草、見たいわ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事