てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

雨女?

2006-11-22 | ちょっとしたこと
明日、明後日、来週の月火と出かける予定なのですが、天気予報ではどの日も雨
自称晴れ女なのに~~~
晴れパワーが弱ってきてるのかな・・・
これはヤバイ、パワーアップしなくちゃ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きうどん | トップ | チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『晴れ女』 (ほのか)
2006-11-22 13:38:06
『晴れ女』と自称できるぐらいだから、
本当にてるてるぼーずさんはここぞと言う時に晴れに恵まれて来たんでしょうね
それが、あらら?
ちょっとパワーダウン?
どうやったらパワーアップするのか、
この『超雨女』に伝授してください
返信する
実は・・・ (てるてるぼーず)
2006-11-22 14:06:44
明日と明後日は、雨女の妹と一緒なんで、負けてるのかも
知れません
でも、来週は講習会なんですが、あまり降られたこと
無いのにな~

パワーアップ、どうしたらいいかな~
リフレッシュして、美味しいものを食べたり、好きな
ことをして、いい気を取り込みましょう
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事